発表会終わりました!!

2020年07月25日

第20回ドレミキッズ特別記念コンサート

無事、終了しました。

このまま皆が健康で毎日をすごしますように。


7月に入って、ホールへ打ち合わせに行きました。今年はコロナの影響により、ずいぶん様式も変更になりました。座席の指定から始まり、歌が歌えないこと、会場のドアを開放すること・・・

それでも、毎日、できますように、と祈りながらレッスンをすすめていきました。

コーラスと、歌の演奏はできないので、6月末に野外ステージで撮影をして、

当日は2部(アンサンブル)を先に、観客を入れずに撮影会にしました。


ホールのみなさんも、ひさびさの演奏会なので、とても張り切ってくださり、照明が曲にあわせてかわいらしい♡

ホールニューワールドではハート、アロハエコモマイでは夏っぽい椰子の木!

なんてかわいい!!

これはDVDが楽しみです。

そして、

合同練習もオンラインだったのにもかかわらず、みんな仲間の音をよく聴いてあわせていました。

すばらしい!!!

無事撮影会が終わり、休憩をはさんで1部のコンサートでした。

あたらしいお友達は、初めてでドキドキ。何回参加しても、やっぱりドキドキ((^_^)

それでも、ステージに立つと、どの子もすばらしい出来でした。

終わってソデにかえってくる顔は、ホッとした顔。笑顔でかえってきます。

みんな!上手だったよ!!

最後は写真撮影。

最初から感謝感謝でうるうるしっぱなしのリマー先生でした。

今日の日を迎えられたことに心から感謝します。

ホールのスタッフのみなさん、マサキフィルムさん、セピアさん、えり先生、ちさと先生、ききょうやさん、そして、熱も出さずがんばった子どもたち、ずっとフォローしてくださった保護者の皆様!

ありがとうございました。

来年、8月31日(もうきまってる?!)またこの場所でお会いしましょう!!


© 2020 ドレミ - Rimmer音楽教室。 すべての写真の著作権は教室に属します。
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう